夜のコンビニは揚げ物半額とか誘惑が

コンビニ受け取りを指定して注文したネット通販の連絡メールが一向に届かないので、サイトに確認しに行ったら既に発送済みとのことで、今日がコンビニ受け取りの最終期限だったので、さっき23時半に泡食って受け取りに行きました。

メールが届かなかった原因は、そのネット通販のメールアドレスがいつの間にか受信拒否設定になってたことで、つまり自業自得。

まー受け取れたからいいけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です