あとはオーラスだけだけここからの手間が結構多くて(掘りも残ってるし

E-7第三ゲージ、装甲ギミックまで。

予想はしてたけど、結構手間取った。
熟練度もあらかたはげたのでつけなおし……時間つーか手間がかかるなあ。

とりあえず今日はこのへんで寝るとします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です