知らない町を歩いてみたい。どこか遠くへ行きたい。(暗い曲調で

計画してたドイツ周辺旅行は中止にしたのは前にも書いたかと思うんですが、現地で合流しようて話になってた某氏のほうも、どうやら航空券は欠航が確定したらしく、キャンセルできたようで。

ということで、9月の連休で国内のどっかに旅行してこようかな、と。
いや、ちょっと前から「JALマイル期限切れの都合」とか「せっかくドイツ旅行のために日程空けてたとこだし」とかの理由で、「どっか旅行してきたいなー」とは思ってたんですが、現地合流予定だった某氏がキャンセルできなかったらえらく気まずいだろうなあ、と。

まだどこ行くとかは決めてないんですが、期限切れ直前のJALマイルが少々あるんで、札幌か大阪か福岡を目的地、あるいは経由地にするつもり。

まあ、世間様の状況がひどくなければ、ではありますが。

さて、それはそれとして、Z3マスS勝利で第四号海防艦ドロップしました。

これで今回のイベント完走。
とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

知らない町を歩いてみたい。どこか遠くへ行きたい。(暗い曲調で” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    イベント完走、お疲れさまでした! さすがです!

    ちなみにドイツ旅行はまだミュンヘンの宿がキャンセルできていませんが、まぁ最悪そのくらいなら勉強代で良いかな……。

    9月の連休は僕もどこかに行きたいですねー。
    GoToがお得すぎて、行かないと勿体ないくらいの気分になってきましたよ。
    ここ数年は海外旅行ばかり考えてましたが、国内旅行に目を向ける良い機会かもと思ってます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます!
    なんとか間に合いました。

    GoTo、うちもこないだ宿代で使いましたが、効きますなー。
    岩手県知事は時期尚早とか失敗とかなんか言うておりましたが。

    しかし、どこ行くかなあ。
    国内で見たかった佐世保とか舞鶴とかは、見学お休みになってるし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です