どっか行きたいとは思ってるんですがこのご時世
三沢基地では最近、ほぼ毎週水曜日にF-16Cのデモフライト訓練をやってるようなんですよ。
今年は全国の基地祭が中止決定てことで、不足している飛行機成分補充に見物行ってこようかな、とは思ってるんですが、困ったことに大抵予定が発表されるのが前日か前々日の夕方でして。
前もって休み取って空振りするのも困りますし、前日夕方に「明日仕事休んで三沢行ってきます」てのもなかなか厳しく。
なんですが、今週08/12(水)と来週08/19(水)の日程は、08/07(金)の夕方に発表されてまして。
一応、「休むかも」て前振りはしておいたんで、どっちかは行けなくも無さそうなんですが、どーしようかな、と。
08/18~08/21の基地見学日程に「飛行訓練見学」が組み込まれてておそらくブルーインパルスの訓練が午前午後でほぼ確定であろう、松島基地に行く、てのも捨てがたいですし……。
なお、松島基地の見学応募はすっかり申込み忘れておりました。
てな訳で、どっちにしても外から見るんですが、どーしよかな。
E-6、第二ゲージは朝に挑戦したら一回目で終了。
E-7、第一ゲージをあらかた削ったとこまで。
とりあえず寝ます。
