……いつもと変わらないような気も、少々。

食餌量制限続行中。

おかげで少々イライラとしております。

手を繋いで駅前を歩いていた大学生風の男とセーラー服の女子とか、車道と歩道にわかれてはいるけれどどう見ても併走している自転車の高校生男女とか、そーいう公共の場でいちゃつく男女を見かける度に、つい呪詛の言葉が口から漏れてしまいます。

こーしてる今も、どこかで誰かが旨い物食って楽しくやっているであろう事を思うと涙すら出てきます。

嗚呼、何故神は彼らに天罰を下さないのであろうか。

……それはそれとして、「天罰」に付く動詞って、何が適当なんだろうかと思い、「天罰」でgoogle検索してみたところ、こんなページに行き当たり意気消沈。とゆーか正直、フィクションにしても、引いた。

\ 最新情報をチェック /

……いつもと変わらないような気も、少々。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    嘘でも本当でもドン引きですなw

    でもって相談されたおばさんは嘘でも本当でも逃げ方が下手糞だと思いました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    正直、これは無茶回答だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です