いつもの日曜日

結局、ある意味予定通りにジム行って動いてきました。

受付横で、『脂肪が燃焼しますよー』とか言うふれこみのサプリメント試飲会をやっていたので、あまり深く考えずに貰って飲んだせいか、異様に疲れました(たぶん違う)。

そんな訳で今日も寝て暮らしました。

ええ、そういつもいつも面白いことばかりある訳ではありませんから。

\ 最新情報をチェック /

いつもの日曜日” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    テ○マートラジオショッピングでやってたやつですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    んなとこでも売ってたんかい。
    つーか、ますます胡散臭い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です