いつもの日曜日
結局、ある意味予定通りにジム行って動いてきました。
受付横で、『脂肪が燃焼しますよー』とか言うふれこみのサプリメント試飲会をやっていたので、あまり深く考えずに貰って飲んだせいか、異様に疲れました(たぶん違う)。
そんな訳で今日も寝て暮らしました。
ええ、そういつもいつも面白いことばかりある訳ではありませんから。
結局、ある意味予定通りにジム行って動いてきました。
受付横で、『脂肪が燃焼しますよー』とか言うふれこみのサプリメント試飲会をやっていたので、あまり深く考えずに貰って飲んだせいか、異様に疲れました(たぶん違う)。
そんな訳で今日も寝て暮らしました。
ええ、そういつもいつも面白いことばかりある訳ではありませんから。
テ○マートラジオショッピングでやってたやつですな。
>さかいさんへ
んなとこでも売ってたんかい。
つーか、ますます胡散臭い。。。