日記・コラム・つぶやき
デフラグ画面みたいな

youtube見てた。 とりあえず寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
等々力緑地ってどこ?

ついでに言うと、06/29(土)は川崎でブルーインパルスも飛ぶんでしたっけ。 まあ今日の予行は中止になったとかいう話もちらっと見えたので、無理しなくて良かったか、とも思うわけですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一ヶ月くらい前に予定組まないと高すぎるわあ

週末、06/29(土)は眼鏡時空が発生の予定らしい。 なんだけど、ちょっと見物に行くのは厳しいかなあ。あれこれ立て込んでおりまして。 宿も高いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
小さくなってくれるといいなー

先月末に書いた口内の血豆の件、ようやく歯医者経由して、口腔外科のあるところで診て貰いました。 「たぶん大丈夫じゃないかなあ。」的な事を言われて帰ってきました。おおよそ一か月後に再診して、「小さくなってなければMRIかけま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
からだおもいし

今日も食い過ぎました。 来週健康診断なんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
残り物を処分しようと

食い過ぎました。 寝てしまえば解決するかしら。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえずちょっと様子見

月頭に買ったLANケーブルをようやく配線し終わりまして。 ……し終わったんだけど、なんか回線重い?youtubeが重い? 速度がでないというか、pingが遅いというか。 去年、有線LANをWiFiに置き換えるためにメッシ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
しばらくは涼しくなるらしいけど

暑いのでぐーたらしてました。 明日は最高気温23度とか言われるし、ジェットコースターのような天気ですわあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それでも違和感は残り続けておりまして

先月末に「歯医者行かなきゃ」つーてた口内の血豆ですが、ようやく歯医者行ってきました。 んで口腔外科を紹介してもらったんで、近々そっちへ。まあ、大したことは無さそうなんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑い日は100%蹴飛ばしてる

今日は暑いけど日曜にはまた少し涼しくなるようで。 掛け布団、片付けてしまいたいんだけどなあ。

続きを読む