等々力緑地ってどこ?
2024年6月29日
ついでに言うと、06/29(土)は川崎でブルーインパルスも飛ぶんでしたっけ。 まあ今日の予行は中止になったとかいう話もちらっと見えたので、無理しなくて良かったか、とも思うわけですが。
一ヶ月くらい前に予定組まないと高すぎるわあ
2024年6月28日
週末、06/29(土)は眼鏡時空が発生の予定らしい。 なんだけど、ちょっと見物に行くのは厳しいかなあ。あれこれ立て込んでおりまして。 宿も高いし。
小さくなってくれるといいなー
2024年6月27日
先月末に書いた口内の血豆の件、ようやく歯医者経由して、口腔外科のあるところで診て貰いました。 「たぶん大丈夫じゃないかなあ。」的な事を言われて帰ってきました。おおよそ一か月後に再診して、「小さくなってなければMRIかけま […]
とりあえずちょっと様子見
2024年6月24日
月頭に買ったLANケーブルをようやく配線し終わりまして。 ……し終わったんだけど、なんか回線重い?youtubeが重い? 速度がでないというか、pingが遅いというか。 去年、有線LANをWiFiに置き換えるためにメッシ […]
それでも違和感は残り続けておりまして
2024年6月22日
先月末に「歯医者行かなきゃ」つーてた口内の血豆ですが、ようやく歯医者行ってきました。 んで口腔外科を紹介してもらったんで、近々そっちへ。まあ、大したことは無さそうなんですが。