それでも違和感は残り続けておりまして

先月末に「歯医者行かなきゃ」つーてた口内の血豆ですが、ようやく歯医者行ってきました。

んで口腔外科を紹介してもらったんで、近々そっちへ。
まあ、大したことは無さそうなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です