全国TVでながれるくらい地元のダムが水不足なようでして

うっすら暑い。。。

眠れない、て程ではないんだけど、眠りにくい感じで。
大雨でも降らんかなー。

\ 最新情報をチェック /

全国TVでながれるくらい地元のダムが水不足なようでして” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    昨晩相当集中して降って助かったと思ったのですが、今朝の時点で貯水率14%でした。あの程度では焼け石に水なのですね。
    http://www.toyosawa.or.jp/topics/index.php?id=3

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    今日は12%になってましたー!
    このペースだと週末には0%になってても?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です