数年前から「今度飲みましょう」なんつーて放置してたけど

仕事後、地元友人達とちょっと飲んできました。

地元で飲むの何年ぶりだっけなー?
そんな酔っぱらってはいないはずですが、蒸し暑いしとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です