1/18RCも捨てがたいか?
株式投資、というのもおこがましいのですが、主に株主優待目当てでいくつかの会社の株を買っております。
んで、バンダイナムコグループおハピネットはおもちゃとかゲームソフト、映画BDなんかをくれる、というので、去年買っておいたのです。
今年の株主優待ラインナップはこちら(pdf)。
……聖闘士星矢かなあ。
株式投資、というのもおこがましいのですが、主に株主優待目当てでいくつかの会社の株を買っております。
んで、バンダイナムコグループおハピネットはおもちゃとかゲームソフト、映画BDなんかをくれる、というので、去年買っておいたのです。
今年の株主優待ラインナップはこちら(pdf)。
……聖闘士星矢かなあ。
聖闘士星矢もオススメですが、プリキュア や うたプリも良いですね!
(地元の銀河鉄道の父を勧めてやれよ……)
>Jさんへ
プリキュアも考えたんですがDVDだけなんですよねえ。
うたプリのゲーム、新品5800円前後で今も売ってる意外な高額商品だなあ。
どっちもよく知らないんですけど。
銀河鉄道の父は、なんか、ねえ?