1/18RCも捨てがたいか?

株式投資、というのもおこがましいのですが、主に株主優待目当てでいくつかの会社の株を買っております。

んで、バンダイナムコグループおハピネットはおもちゃとかゲームソフト、映画BDなんかをくれる、というので、去年買っておいたのです。
今年の株主優待ラインナップはこちら(pdf)

……聖闘士星矢かなあ。

\ 最新情報をチェック /

1/18RCも捨てがたいか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    聖闘士星矢もオススメですが、プリキュア や うたプリも良いですね!
    (地元の銀河鉄道の父を勧めてやれよ……)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    プリキュアも考えたんですがDVDだけなんですよねえ。
    うたプリのゲーム、新品5800円前後で今も売ってる意外な高額商品だなあ。
    どっちもよく知らないんですけど。

    銀河鉄道の父は、なんか、ねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です