今時の家ならLAN配線用配管とかもあるんだろうか

てな訳で、あとでCat6のケーブルと中継コネクタ買い足すことにして、配線できるところだけしておきました。

てかこういう配線したくないからWiFiでどうにかしようと、メッシュ対応のWiFiルーターとか子機とか買ってみたんだけど、あんま良い結果にならなかったんだよねー。
うちの一階天井裏、鉄板でも入ってるんじゃろか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です