ちょっと日に焼けました

あれ、昨日の「冬物毛布とかシーツとかをひたすら洗濯機&乾燥機に放り込んで、今日駐屯地記念行事に行くから早寝する」て書いた日記が保存されてなかった?

てな訳で、早起きして岩手駐屯地の記念行事を見てきました。
16式機動戦闘車も何両か動いておりました。
C0002-1
(画像はビデオから切り出し&トリミング)

でも74式戦車のいない記念行事はちょっと寂しい

帰りにちょこっとだけ文学フリマ岩手を見物してあっさり帰宅。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です