日記・コラム・つぶやき
もういくつ寝ると

本年中は皆様、誠にありがとうございました。 個人的には特段良いことがあった訳でも無い年でしたし、社会情勢的にも良かった訳でもありませんが、まあ、ともあれ生きているだけでもめっけもの、という奴でしょうか。 来年もよろしくお […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帰宅しました

歯磨いて寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
次は夏か、はたまたGM2010か

とゆー訳でサークル参加終了してきました。 新作の用意もないサークルに対して、罵声を浴びせかけるどころか、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠に感激いたしました。 嬉しかったんで、打ち上げ一次会の […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
近寄っても安全です

とゆー訳で、明日29日は、東Q-26aでぐってりしてると思います。 人相悪なでっぷりとしたおっさんが座っていたら、私ですのでお気軽にお声をおかけ下さい。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C77出品物・最終結果

結局、納得のいくレベルに到達しなかっった、ということで、今回は新作ありません。ご容赦ください。 なお、品切れしておりました旧作を若干再生産しました。ご入り用の方はお気軽に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ヤマト観に行こうと誘われたものの

流石にご遠慮いたしました。 まあある意味面白そうではありましたし、行きたい気持ちもかなりあったのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
年末の宅配業者は夜10時に着く

『コロぱた』(ラックプラス)も届く。 これもしばらく開封予定なし。運が良ければ上京時に開封して遊びたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もげて溶けてしまえばよいのに。

いつの間にか日付も変わり、クリスマスイブを過ぎておりましたので、 「今更、世の中のありとあらゆる物事を呪っても仕方あるまい」 と思うことにいたします。 メリー・クリスマス♪

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
進捗状況09/12/23

見直して再テストプレイをしてみたものの、もう一ひねり必要な模様。 作業自体も日程的にかなりきつくなっておりますし、今回新しいのを出すのは無理かもしれません。時間の許す限り善処はしますが。 まあどっかの首相みたいに、「努力 […]

続きを読む
PC関係
死亡フラグ

最近、「うちのPCて不安定なんじゃなかろうか?」てな気がしてなりません。 USBポートに何か差し込むとリセットしてみたり、USBポートに繋がっているプリンタを起動するとリセットしてみたりとか、ちょっと作業時間が長くなると […]

続きを読む