次は夏か、はたまたGM2010か
2009年12月30日
とゆー訳でサークル参加終了してきました。 新作の用意もないサークルに対して、罵声を浴びせかけるどころか、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠に感激いたしました。 嬉しかったんで、打ち上げ一次会の […]
C77出品物・最終結果
2009年12月28日
結局、納得のいくレベルに到達しなかっった、ということで、今回は新作ありません。ご容赦ください。 なお、品切れしておりました旧作を若干再生産しました。ご入り用の方はお気軽に。
もげて溶けてしまえばよいのに。
2009年12月25日
いつの間にか日付も変わり、クリスマスイブを過ぎておりましたので、 「今更、世の中のありとあらゆる物事を呪っても仕方あるまい」 と思うことにいたします。 メリー・クリスマス♪
進捗状況09/12/23
2009年12月23日
見直して再テストプレイをしてみたものの、もう一ひねり必要な模様。 作業自体も日程的にかなりきつくなっておりますし、今回新しいのを出すのは無理かもしれません。時間の許す限り善処はしますが。 まあどっかの首相みたいに、「努力 […]