正直な心で
ちょっと前に、Amazonで3本買ったら3,000円、とゆーキャンペーンをやっていたときに、ふらふらと買ったDVDが届きまして。
作業しつつ、うち一本を横目で見て、先ほど観終わったのですが、それはそれとして。
結局、先日の誤配送の件は、今週月曜日に、こっちで再梱包して郵便局行ったり、宛名書いたり、とゆー手間かけて送料着払いで送り返したのですが、その後音沙汰ありません。
もうとっくに到着しているとは思うのですが。
礼の一言も無いようなら、次からはそのまま中古屋にでも売り飛ばすことにしようかと思っちゃいますねー。

謝罪と賠償を要求w
実際にこちらが手間を掛ける理由は無い訳だしね。
>さかいさんへ
まあ何を寄こせ、とは申しませんが。
ただ、無駄に手間かけさせたお詫びくらい、と思う訳で。