大豆なんぞ混ぜてる場合ではなく

昨日、新聞の折り込みでミスタードーナツのチラシが入っておりまして。

正直、ドーナツが100円だろうが120円だろうが、そんなに山のように食う訳じゃなし、それだけなら気にしない所だったのですが、「ゴールデンチョコレート復活」との文字が目に入りまして。

「そーいえばここの所見なかったなー」と思い、近くに行ったついでに寄ってみたのですが、影も形もありませんでした。

どうにかしてください。

正直、ここ数年のミスタードーナツのメニュー構成の混乱ぶりはどうにかして欲しい所です。
一時期、ココナツチョコレートを筆頭に、チョコレート系があらかた無くなった時は絶望いたしましたのよ。

\ 最新情報をチェック /

大豆なんぞ混ぜてる場合ではなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    愛国戦隊Σ( ̄ロ ̄lll)
    良い物がみれました( ^ω^ )
    あまり特撮には興味がないのですが、某先輩の所為で特に
    ただ、愛国と帰ってきたウルトラマンについては相当うんちくをきかされていて、いろんな意味で興味が当時でていたのですが、みる機会もなくそのままいまに至った訳だったのですが

    あれは庵野氏をはじめガイナックスの創立者達が大学時代に作り上げたとか、全部段ボールなんだぜとか・・・・・エトセトラ

    その通りでしたね^^;
    あの当時の技術でそれを素人達といったら失礼ですが、やはりまだ素人集団だったと思うのですが、それでも独自であそこまで作り上げた庵野氏をはじめガイナックスの創立者達ってやはり凄いと感心しました

    良い物がみれました、本当に感謝します

  2. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    youtubeとかニコニコで探すと、
    一通りのDAICON FILMものは見つかりますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です