次は夏か、はたまたGM2010か 2009年12月30日 最終更新日時 : 2009年12月30日 BURAN(丹駒) とゆー訳でサークル参加終了してきました。 新作の用意もないサークルに対して、罵声を浴びせかけるどころか、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠に感激いたしました。 嬉しかったんで、打ち上げ一次会の後、吐きそうになるまでアルコールやら食べ物やら詰め込んできたのは内緒ですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy