根本的解決策 2009年12月21日 最終更新日時 : 2009年12月21日 BURAN(丹駒) 少々雪が積もり、気温が低くなってきたせいか、腰から下に痛みやらしびれやらが時々感じられます。つまり座骨神経痛ですね。 寝っ転がってると痛みは消えるんですが、椅子だのに座って長時間あーだこーだやっておりますと、当然のように痛み出しまして。さっぱり諸々が進みません。 寝っ転がって作業できるようにすべきかとも思うんですが、それはそれで余計に効率が悪化するでしょうし、何か堕落したような気分になるので避けたい所。 まあ、体重落とすのが正解なんでしょうけどねぇ? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy