根本的解決策

少々雪が積もり、気温が低くなってきたせいか、腰から下に痛みやらしびれやらが時々感じられます。つまり座骨神経痛ですね。

寝っ転がってると痛みは消えるんですが、椅子だのに座って長時間あーだこーだやっておりますと、当然のように痛み出しまして。さっぱり諸々が進みません。

寝っ転がって作業できるようにすべきかとも思うんですが、それはそれで余計に効率が悪化するでしょうし、何か堕落したような気分になるので避けたい所。

まあ、体重落とすのが正解なんでしょうけどねぇ?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です