通販だと届くのに二週間くらいかかるしなあ

破れたものは仕方ないんで、重いわ真冬じゃないと暑苦しいわで、今年は捨てるつもりだったフィールドコートを引っ張り出して着ることに。

そしたら昼過ぎ、雪が降りだして、風が強くなってきたんで、結果オーライでしたが。

でも明日からはまた暖かい模様。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です