通販だと届くのに二週間くらいかかるしなあ 2009年12月8日 最終更新日時 : 2009年12月8日 BURAN(丹駒) 破れたものは仕方ないんで、重いわ真冬じゃないと暑苦しいわで、今年は捨てるつもりだったフィールドコートを引っ張り出して着ることに。 そしたら昼過ぎ、雪が降りだして、風が強くなってきたんで、結果オーライでしたが。 でも明日からはまた暖かい模様。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy