選択肢

こんな時間に灯油が切れると、布団をかぶって寝る以外の選択肢が消滅してしまうと思うのですが、皆さんはどう思われましょうか。

\ 最新情報をチェック /

選択肢” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    明日の朝のことも考えて無人ガススタンドへ行きます~
    ぶらんちゃんも凍死にならないようにねー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >xagrevさんへ
    結局、夜中まで暖房つけてたおかげで、朝も微妙に室温がキープされてまして、凍死せずに済みました^^;
    近所に24時間営業のガソリンスタンド見あたりませんしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です