どうしよう

明日あたりから、いよいよ真面目に雪が降りそうです。

まだタイヤ替えてません。

\ 最新情報をチェック /

どうしよう” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    現在23時35分、吹雪に近い。

    さっさと交換しなさいって。

  2. げ~ちゃん より:

    今夜はクリスマスに間に合わせるかのような大雪でした。
    夏タイヤは即事故な感じ。真っ白 何所も彼処も頭の中までw

    換えようね(おんぷ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    交換してきました。

    >げ~ちゃんへ
    換えました(おんぷ)

    ゆーきーのふーるまーちをー(おんぷ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です