敵は元防衛庁長官か
やっぱりF-22の調達が絶望的になったようです。
http://www.asahi.com/international/update/0722/TKY200907220175.html
F-22を除いた場合の最有力候補、F-35は買えるようになる(ライセンス生産の可能性もあるとして)まで、まだまだ時間がかかるようですし、
とりあえずF-4EJ退役の穴はF-2の追加生産で埋めていったらいいんじゃないかと思うのですが。
国内生産ライン保持の為にも。
やっぱりF-22の調達が絶望的になったようです。
http://www.asahi.com/international/update/0722/TKY200907220175.html
F-22を除いた場合の最有力候補、F-35は買えるようになる(ライセンス生産の可能性もあるとして)まで、まだまだ時間がかかるようですし、
とりあえずF-4EJ退役の穴はF-2の追加生産で埋めていったらいいんじゃないかと思うのですが。
国内生産ライン保持の為にも。
上院で否決されるとは思わなかったなあ。雇用対策の名目でも増産できないとはね、オバマ大統領もなかなか厳しい。
とりあえずF2を増産てのはいいアイデアだと思うんだけどねえ。国防にも雇用対策にも効果あるし。
議員先生方には頑張って考えていただきたいですなw
>さかいさんへ
政権取りそうな某党は2007年の時には「防衛関係費:人件費・事務経費等で1割削減」つーた党だから、とても心配で。。。
真面目に考えてくれるといいけど。