先日上京した時から

『セブンス・ドラゴン』(SEGA/DS)を少々ほっぽりだして、『逆転検事』(CAPCOM/DS)を遊んでいるので、取り立てて書くようなことも無く。

ここまでの所は、シナリオに気づくような破綻も見あたらず、ドットキャラがちまちま動く所とか、割と良くできているような気がします。
まあ、「終わり悪ければすべて悪い」のがゲームの常ですから、全然油断はできませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です