日記・コラム・つぶやき
新型インフルエンザではない。たぶん。

世間様的には連休初日? うちも今日は休みなのでごろごろしていました。てか、午後は何故か熱出してぐたっと寝てましたが(今は平気)。 たぶん、花粉のアレルギー症状かなんかだと思います。あと二週間くらいでしょうか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Figmaファイアボール・ドロッセル嬢ご注文済み

6月25日発売予定なので、ちゃんと注文しておきました。 あとはkonozamaにならんように祈るのみです。 祈祷ユニット(劇中未登場)はタカラトミーのSRファイアボールのほうにしか出ないみたいですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
デジャ・ビュ

昨日、ジム行ってちびっと動いてきただけなんですが、腰が痛いです。 この定型句を書くのももう何度目でしょうか……。

続きを読む
PC関係
所得税還付とか定額給付金とかで

HPのtx2505がNTT-Xストアで\69,800だったので、ついポチっと。 同サイズの液晶タブレットcintiq12WXが\139,800(ワコムストア価格)だとゆーことを考えれば、かなり安いんじゃないかと(感圧レベ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ニヤニヤin本屋

昨日、本屋さんにて。 平台に陳列する本を入れ替えようとしている書店員さん、台車に積まれた大量の新刊コミックスを見て、誰に言うでもなく一言、「よしっ、頑張ろう!」 なんとなく微笑ましく、ついにニヤニヤと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
壊れ方

ここん所「疲れた」だの「しんどい」だの書いてたら、何人かに「大丈夫ですか?」と言われました。 実のところ、ちょっとしんどい程度で、過去一番しんどかった時期に比べれば1/10にもならんくらいなんで、まだまだ大丈夫です。ご心 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も今日とて

頭が痛くて節々がしんどいので早寝します。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事とかしんどくて

心が折れそうです。 その前に腰が折れそうですが。体重的に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
洗車

久々に強めの雨降り。 桜もこれで散るのでしょうか。 とりあえず黄砂&花粉まみれの車を雨ざらしにして、いくらか汚れが落ちてくれないかと期待しつつ寝ます。(たぶん無理)

続きを読む
旅行・地域
かぶり

『エアショーガイド2009』(文林堂)によると、三沢の航空祭が10月18日(日)にずれた(例年は9月前半に開催)のは、サンダーバーズ来日に合わせたんじゃないか?とのことで、うちと同じ見解。 つーか、大概誰でもそう考えます […]

続きを読む