星がまたひとつ…… 2009年4月15日 最終更新日時 : 2009年4月15日 BURAN(丹駒) 市内のSayTAITOが閉店しておりました。1週間ほど前に。 正直、プリクラとメダルゲームが大半で、残りも大型筐体と通信筐体ばかりなんで、さっぱり遊びに行く気にもならなかったのですが、いざ無くなってみると寂しいですなあ。 現店舗は3,4年前に新築したばかりのはずなんですが、今時のゲームセンター経営は厳しいですのう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そうだったのか!
まるで行く機会がないから全然知らなかった。
不景気じゃのう…
>さかいさんへ
不景気つーか、行っても遊ぶゲームが無い状況のが、
問題のような気がします。