花より

今日は4月中旬とは思えないような陽気でした。

てな訳で、近所の神社前の桜は咲いておりました。
公園の桜も、今週末あたりが見頃になりそうです。

団子がいいか、はたまた桜餅か……。

(この項オチなし)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です