ゴルゴムの仕業だ!

ここ一週間くらい、ほぼ06:00±10分に目が覚めます。

寝不足でしんどくて仕方がありませんので、原因を考えてみたのですが、日の出が早くなって、明るくなってるせいとゆー気がします。
であればカーテンをもっと遮光性の強いやつに買い換えてしまえば、と思っているのですが、なんか寸法測って買いに行く/ネット通販の注文するのも面倒くさくて……。

いやほら、もしかすると「妖怪朝だ起きろ」とか「妖怪6時だよ」の仕業かもしれませぬし……。

\ 最新情報をチェック /

ゴルゴムの仕業だ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    奇遇ですね。僕も毎朝6:00ぐらいになると眠くなります。
    そうか、妖怪の仕業だったのか……。

  2. さかい より:

    夜八時に寝たらいいと思うよ。
    そしたら寝不足解消、絶好調だ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そちらにも出没してるっぽいですなー。
    ……て、ここ10年くらいそんな話を聞いてるような気が。

    >さかいさんへ
    そーだねえ。
    なんとなく今度は夜中の2時くらいに犬の遠吠えかなんかで、
    目が覚めそうな気もしなくはないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です