ゴルゴムの仕業だ! 2009年4月11日 最終更新日時 : 2009年4月11日 BURAN(丹駒) ここ一週間くらい、ほぼ06:00±10分に目が覚めます。 寝不足でしんどくて仕方がありませんので、原因を考えてみたのですが、日の出が早くなって、明るくなってるせいとゆー気がします。であればカーテンをもっと遮光性の強いやつに買い換えてしまえば、と思っているのですが、なんか寸法測って買いに行く/ネット通販の注文するのも面倒くさくて……。 いやほら、もしかすると「妖怪朝だ起きろ」とか「妖怪6時だよ」の仕業かもしれませぬし……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
奇遇ですね。僕も毎朝6:00ぐらいになると眠くなります。
そうか、妖怪の仕業だったのか……。
夜八時に寝たらいいと思うよ。
そしたら寝不足解消、絶好調だ。
>Jさんへ
そちらにも出没してるっぽいですなー。
……て、ここ10年くらいそんな話を聞いてるような気が。
>さかいさんへ
そーだねえ。
なんとなく今度は夜中の2時くらいに犬の遠吠えかなんかで、
目が覚めそうな気もしなくはないけど。