仕事帰り、本屋に寄る。
ここの本屋、漫画コーナーはレジから直接見えるような棚配置になっておりませんし、漫画にビニールもかけられておらず、立ち読みができるようになっております。
正直、万引き対策とか大丈夫なんだろうか、とか思わないでもないのですが、どっかに監視カメラでもあるんでしょうか。
それはそれとして、奥のほうへ行きますと、4,5歳くらいの幼女が立ち読みしようとしていたので、目線、表情でやめるように諭したところ、立ち去っていきました。
幸い中は見なかったようですが、幼女にはまだ早いと思うのです。
双葉社やら実業之日本社やらのB6版コミックスは。
もう人生を決めていた少女なのかも・・
いや、一人の人生を救ったのかも♪
>げ~ちゃんへ
4,5歳で人生決めるのはさすがに早すぎですよー。
つーか、いい加減、おっさんのうちが人生決めないといかんよね……。
私が決めたら決めていいよw年功序列ってあるじゃない(笑
>げ~ちゃんへ
んでは待ってますのでw
ごゆっくりー♪