デジャ・ビュ

昨日、ジム行ってちびっと動いてきただけなんですが、腰が痛いです。

この定型句を書くのももう何度目でしょうか……。

\ 最新情報をチェック /

デジャ・ビュ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    定型文として登録してあるんでしょw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    登録はしてませんが、変換効率の良いAtokですので、
    そのうち学習してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です