日記・コラム・つぶやき
予報がはずれてくれればあきらめもつくのになあ

そーか、11月3日の埼玉県入間市の天気は晴れ時々くもりか……。 チキショーメ

続きを読む
旅行・地域
酸っぱい葡萄

今週末11月3日(土)は入間基地航空祭なわけですが、仕事が入ったので行けません。 ブルーインパルス見たかったなあ……。何分、今年は全く見られなかったので。 まだ今年中に見られる機会は11月18日(日)の浜松基地航空祭と、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたらぐーたら

ジム行って運動した後、ごろごろしてました。 ……というのは嘘で、ごろごろした後ジム行って運動してきました。 つまり、代わり映えのしない日曜日だった、て事ですね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたら

日がな一日ごろごろしてました。 眼がしんどいのは乾燥のせいでしょうか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4コマ+αの漫画以外の価値はそれほど

今朝の朝日新聞の天声人語を見ました。 「スーパーマンが『ジャーナリズムがエンターテインメントになってしまった』つーてデイリープラネット社を退社した」ことについて書いていたわけですが、自己保身のために、ただひたすらにスーパ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
異常者と間違えられる可能性がわずかにあるので

近場のホームセンターで、袖付き毛布と、足をつっこむでかいスリッパのようなクッションを買ってきました。 相応に暖かいのですが、カバーできていない部位はそれなりに寒く、少々凍えております。明日は灯油をどうにかしようと思います […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
アクエリアス500ml1本飲んで

悪化する一歩手前くらいな感じなので、早々に寝ようと思います。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
乾燥も結構きびしく

だいぶ寒くなってきました。 ちょい風邪っぽいので、今日は早々に布団被って寝るといたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねずみーとおともだち

うん、正気じゃない。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
節々しんどい

ジム行って運動して帰って、ばたんと寝てました。 あんまり体調良くないときに無理するもんではないなあ。

続きを読む