お定まりのコース

昨日、二つ日記を書いたので、今日はパスろうかとも思いましたがやっぱり書きます。

つーても、重い荷物背負って歩き回ったせいで節々痛くて、ごろごろしつつPSPで「太閤立志伝Ⅴ」遊んでただけなんですが。

てか、喉が痛くて鼻づまりがひどくて節々痛い、ってのは何かの初期症状だったような気も。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です