酸っぱい葡萄

今週末11月3日(土)は入間基地航空祭なわけですが、仕事が入ったので行けません。

ブルーインパルス見たかったなあ……。
何分、今年は全く見られなかったので。

まだ今年中に見られる機会は11月18日(日)の浜松基地航空祭と、11月24日(土)の芦屋基地航空祭とあるんですが、浜松はまだしも芦屋は遠すぎるし、どっちも日程的に色々かぶってるし。

まあ、入間は過去に何度か行ったことはあるものの、年々混雑が酷くなっておりますし、えらく寒かった記憶ばかりなので、無理して行くほどじゃ無いですしね。

……と、心に言い聞かせる作業中。

\ 最新情報をチェック /

酸っぱい葡萄” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あー、そういや今週末でしたっけ>入間航空祭。
    すっかり忘れて山行く予定でした。さんきゅー。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    日曜じゃないから要注意ねー。
    入間は11月3日固定だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です