今週も上京するべきだったんだなあ

BDレコーダの自動録画に引っかかっていた少女漫画原作の深夜アニメの第一話を見て、なんとなくもやっとした気持ちになった話でも書こうかと思いましたが、こちらの動画見たら、なんかもうどーでもよくなりました。

\ 最新情報をチェック /

今週も上京するべきだったんだなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    自衛隊もこの手のプレゼン?が上手くなったなあ。ハーネスとか言われてもピンと来ない人が多いだろうけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    上手くなった……と言っていいのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です