DOMDOMてまだあったんだなあ

ジム行って軽く動いて、帰って寝てました。

昼飯、ケンタッキーフライドチキン行ってチキン2ピースとビスケット1個を食べ、物足りなかったのでDOMDOMへ行っててりやきエッグバーガーセットを食べました。

むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。

\ 最新情報をチェック /

DOMDOMてまだあったんだなあ” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ジムに行く理由が増えて良かったじゃないか!

  2. 匿名 より:

    そういう時もありますよね…
    今日は完食抜いて耐えてください

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ジム行く理由減らしたいから、ジム行ってるんだけどなあ。

    >名無しさんへ
    今日は今日でいっぱい食べました。

    むしゃむしゃしてやった。
    反芻はしてない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です