行く余裕があるといいなあ 2012年10月13日 最終更新日時 : 2012年10月13日 BURAN(丹駒) こちらによると、今年末、12月27~29日に東京都渋谷区の青山劇場で『サクラ大戦 巴里花組ライブショウ(仮)』が開催される(予定)、とのこと。 冬コミと日程が微妙にかぶるので、冬コミにスペースがとれていたら、こちらにも行ってみたいのですが、まだ公式サイトのほうには情報が無く。 奏組の舞台情報はちゃんと載ってるんだけどなあ。 行きませんけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いくらサクラ大戦の名を冠していても、実際奏組は隔週雑誌でのマンガ展開しかないので、これで舞台公演ってのは狂気の沙汰ではないかと思うのですが・・・。マンガもそんなにおもしろくもないしね。
>みっちゃんさんへ
まー、世間的にはほとんど知られていないアニメ&漫画原作の舞台てのもありますし、意外と成算はあるのかも。
つーか、気になって調べてみたら、出るわ出るわ……。