新PCのほうならそれほど重くは無いのですが

一応、mixiのアカウントも持っていて、見てはいるのですが、正直、動作が重くなってからはあまり積極的に使ってはおりません。

そんなmixiでハロウィンイベントが始まったようで、マイミク数人に誘われたらしいので、ちびっと動かしてはみたのですが、キャラクターが消えたり、どこをクリックしても反応しなかったりで、誘ってくれたマイミクには申し訳ないけれど、たぶん半放置するんだろうなあ、と。

それはそれとして、ステルスマーケットの類かと思いました。Ph121001_3

\ 最新情報をチェック /

新PCのほうならそれほど重くは無いのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    重い、本当に重い('A`)
    1回サイコロ振るだけで時間かかりすぎる。
    たまに出てくる広告がウザすぎるw
    全部サイコロ振るのに30分近くかかるよ。
    マイミク多い人はもっと…((((;゚Д゚))))
    クリスマスのベル鳴らすだけのやつみたいなのだったら良かったのにね。
    富士急目当てで応募はしてます(笑)
    このアプリのコミュニティ覗いたら不評意見ばかりでワラタw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    やっぱりハロウィンイベントのは重いですか^^;
    うちはもう、(固まるとか嫌なので)近寄らないことにしてます。
    富士急が当選するよう遠くで祈ってますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です