人に夢と書いて

なんか手首が痛いです。

きっと腱鞘炎。
きっと仕事のしすぎだわー。

これは仕事休んでごろごろしてるしか無いね!

まあ、今週いっぱいくらいは仕事詰まってて休めないんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

人に夢と書いて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ゲームやらずにさっさと寝なさい!てことでしょう、やっぱり。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ゲームやってませんよう!

    ……ちょっとしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です