バニラ味は勘弁して欲しいけれど
仕事帰り、イトーヨーカドーに寄ったら、「鍋用!!ズゴックとうふ」と「ザクとうふデザート仕様」が売ってました。
結局買わずに帰ったんですが、売り場の前でいちゃついてる二十代中盤くらいのカップルがいなかったら買って帰っていたかもしれません。
仕事帰り、イトーヨーカドーに寄ったら、「鍋用!!ズゴックとうふ」と「ザクとうふデザート仕様」が売ってました。
結局買わずに帰ったんですが、売り場の前でいちゃついてる二十代中盤くらいのカップルがいなかったら買って帰っていたかもしれません。
味自体はおそらく悪くはないと思いますが、所詮ネタ食品
つまりGNO3をしている方々はなんにしても見かけたらバンダイと相模屋に少しだけ利益をあげてください
バンダイは少しじゃないかもだけど一つだけでも購入してあげましょう
>名無しさんへ
てかこれ、良く読むと、ズゴックのほうも昆布風味とかついてるのか。
実は、最初から味のついた豆腐って苦手なんだよなあ。
あと、バンダイナムコにはこれにも、そこそこお布施をあげてきたのでもう十分だと思います。