横浜で「ひゅうが」と 2012年10月7日 最終更新日時 : 2012年10月7日 BURAN(丹駒) 観艦式絡みで、艦艇一般公開をやっているということで、横浜の大桟橋で護衛艦「ひゅうが」と輸送艦「くにさき」を見てきました。 感想:でかい。 10時ちょい前に現地到着、手荷物検査を済ませて、まずは「ひゅうが」から。 エレベータ動作の動画とかも、一応、撮ってはいるんですが、他人様の顔だのがはっきりと映り込んでたり、細切れだったりで公開するに耐えないので、今回はパスで。 (記事容量の都合で続く、というか分割) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
デカイね。
>さかいさんへ
うむ、でかかった。