横浜で「ひゅうが」と

観艦式絡みで、艦艇一般公開をやっているということで、横浜の大桟橋で護衛艦「ひゅうが」と輸送艦「くにさき」を見てきました。

感想:でかい。

S_dsc02056

S_dsc02065

10時ちょい前に現地到着、手荷物検査を済ませて、まずは「ひゅうが」から。S_dsc02086

S_dsc02096

S_dsc02095

S_dsc02103

S_dsc02109

エレベータ動作の動画とかも、一応、撮ってはいるんですが、他人様の顔だのがはっきりと映り込んでたり、細切れだったりで公開するに耐えないので、今回はパスで。

(記事容量の都合で続く、というか分割)

\ 最新情報をチェック /

横浜で「ひゅうが」と” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    デカイね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむ、でかかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です