異常者と間違えられる可能性がわずかにあるので

近場のホームセンターで、袖付き毛布と、足をつっこむでかいスリッパのようなクッションを買ってきました。

相応に暖かいのですが、カバーできていない部位はそれなりに寒く、少々凍えております。
明日は灯油をどうにかしようと思います。

しかし、風邪っぽいからといって、パーカーのフードをかぶって、マスクをして、袖付き毛布を装着した姿は人前に出られる格好ではないなあ。

\ 最新情報をチェック /

異常者と間違えられる可能性がわずかにあるので” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    えっ・・・・・
    違ったのですか・・・・・
    冗談です(A;´・ω・)アセアセ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    違いますよ^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です