4コマ+αの漫画以外の価値はそれほど

今朝の朝日新聞の天声人語を見ました。

「スーパーマンが『ジャーナリズムがエンターテインメントになってしまった』つーてデイリープラネット社を退社した」ことについて書いていたわけですが、自己保身のために、ただひたすらにスーパーマンを貶めるような言いぐさで、私にはまったく共感できないものでありました。

まー、晩酌でビール飲み過ぎて酔っぱらったんで、細かい所は忘れましたが。

\ 最新情報をチェック /

4コマ+αの漫画以外の価値はそれほど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    何と言うかねえ・・・

    君等が発行している新聞は本当にジャーナリズムという言葉にふさわしい内容なのか?

    とか言うと面倒くさい人が面倒くさい言葉を使って攻撃してくる気がするので黙っていることにします。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    言ったも同然のような気もしますが、正解だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です