明日はせめてジムにでも行こう

秋田オクトーバーフェスト2012でも行こうか?」とか「アニメ映画でも見に行こうか?」とか色々考えて、結局ごろごろしてました。

大した訳もなく、人に会わない、出かけない、てのは良くない兆候であるなあ。

\ 最新情報をチェック /

明日はせめてジムにでも行こう” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    >アニメ映画でも見に行こうか?

    そうですか、そんなに大川アニメが観たいですか。
    いつも通りエンディングテーマの破壊力が凄いので聞き惚れてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お金は払いたくないけど、ちょっと観たいです。
    しかし相変わらず豪華キャストだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です