日記・コラム・つぶやき
食事量おさえる+散歩かなあ

腰もしんどいし、ぐーたらしてました。 腰がしんどいのはやっぱり体重だよなあ。で、体重は、夏の暑さに負けないようにカロリーを過剰摂取/8月は飲み会続きでカロリー過剰摂取/したせい。 つまり暑さが若干緩んできたこの時期、減量 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
窓開けて寝られないこともない

ちょこっと買い物とかして、あとはぐーたらしてました。 涼しくなったかと思いきや結構蒸し暑い。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
起きてても揺れる時は揺れるし

うとうとしてた所で、ちょい揺れました。 また揺れるとやだなー、とは思いつつもとっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
迷うのもあと十日くらいだとは思いますが

気温が大分秋めいてきまして。 朝方寒くて目が覚めるんで、ちゃんと布団被っておくべきなんでしょうが、寝るときはまだ暑くて蹴飛ばしちゃうといういつもの。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
事後なら人に話してもいいのかしら?

半日くらい遅かったのです。 何が遅かったのかは明かせませんが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
生卵も添えたいけど、まだ暑い時期は避けておこうか

なんか吉野家の牛丼が食べたくなってきたのでとっとと寝ます。 明日の昼飯にしようと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団被れるくらい涼しくならないと無理か

腰痛い。腰というより背筋か? 暑い→冷風をあてる→強張る→腰痛という流れをどっかで断ち切らないといかんのでしょうけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あとは大体ぐーたらしてました

昼頃、植松伸夫さんを観に、車で「全国地ビールフェスティバルin一関」まで。 植松伸夫さん目当てと思しき観客が結構おりました。FFシリーズを一個も遊んでない身としては少々肩身が狭かったんですが。 帰り、ぎりぎりのとこで土砂 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日はもーどーでもいいかー

昼からビール飲んできました。 「全国地ビールフェスティバルin一関」行って、飲み食いしてきたのでおなかが苦しく。その上、地元駅前でもう一軒寄ったので。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やっぱりオリジンもSteamで買っておこうか?

明日は昼からビール飲む予定なので、とっとと寝ます。 てか本当は一時間前には寝ようと思ってたんですが、グラⅡ練習しててつい。つーて面倒くさくてSwitch版のオリジンではなくて、Steam版のアーケードクラッシックスアニバ […]

続きを読む