東京駅から片道1時間以上かかるのは時間的に厳しくはあるのですが
週末、上京予定なんですが、プリンスオブウェールズも来たし、とりあえず初日15日(金)に、YOKOSUKA軍港めぐりの予約を取りました。
月末の当落はまだ発表されてないみたいなんですが、当たってるとも思えないし、多方向から見るなら軍港めぐりに乗るしかなさそうですし。
週末、上京予定なんですが、プリンスオブウェールズも来たし、とりあえず初日15日(金)に、YOKOSUKA軍港めぐりの予約を取りました。
月末の当落はまだ発表されてないみたいなんですが、当たってるとも思えないし、多方向から見るなら軍港めぐりに乗るしかなさそうですし。