東京駅から片道1時間以上かかるのは時間的に厳しくはあるのですが

週末、上京予定なんですが、プリンスオブウェールズも来たし、とりあえず初日15日(金)に、YOKOSUKA軍港めぐりの予約を取りました。

月末の当落はまだ発表されてないみたいなんですが、当たってるとも思えないし、多方向から見るなら軍港めぐりに乗るしかなさそうですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です