明日は仕事だし

固形タイプのベビーパウダーてのを買ってきて試してみたのですが、あんま粉がついた感じがしませんな。

粉末タイプのほうが良かったのかしらん?
それともたっぷり使えば良いのかしら?

さて、ぐてっと椅子寝しちゃってたんで、ちゃんと寝床で寝なおします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です