最近写真載せてないのはBlogの仕様変更(ずいぶん前の)で画像があまり貼れなくなったからです
上京して横須賀行って軍港めぐりに乗って、英空母プリンスオブウェールズと英駆逐艦ドーントレスとノルウェー海軍フリゲートのロアール・アムンセンを見てきました。
その後、都内に戻り、秋葉原Heyで『秋葉原Heyナイトストライカーズデイ』を見たかったのですが到着したのが16時過ぎで間に合わず。
グラディウスⅡを試すも1-4で全滅。
上京していた某夫妻と埼玉在住の某氏とで飲んできました。
結構歩き回ってくたびれたので寝ます。
