帰りはまだ押さえてない 2025年8月2日 最終更新日時 : 2025年8月2日 BURAN(丹駒) JALマイルの期限問題が生じそうなので、10月上旬、大阪までの片道チケットを押さえてみました。 一応、万博を観に行こうかとは思ったのですが、なんか調べれば調べるほど面倒くさいなあ。会場までのアクセスとかパビリオンとか全部予約しないと厳しくて、かつ、予約サイトがわかりにくい、とか。 昨今のディズニーランドとかもそうだけど、スマートフォン持っててちゃんと使いこなせてないとフルに楽しめないのは厳しいよなあ。 でも万博、行ったことないし、行って見るべきか。。。。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
死ぬほど面倒臭いし、死ぬほど並ぶよ!
行くなら2か月前までの予約抽選にも応募した方が良いっす。
もう少しどうにかならなかったのかなぁ、あれ……
イベント自体は楽しかったんですが
>Jさんへ
わざと面倒にして、対応できる数に抑えている可能性?
て、2か月前の予約抽選て今すぐ予約しないとダメじゃんw
会期もうちょっと長くするか、せめて秋~冬寄りにしてくれればなあ。