やっぱりオリジンもSteamで買っておこうか?

明日は昼からビール飲む予定なので、とっとと寝ます。

てか本当は一時間前には寝ようと思ってたんですが、グラⅡ練習しててつい。
つーて面倒くさくてSwitch版のオリジンではなくて、Steam版のアーケードクラッシックスアニバーサリーコレクションのほうでやってたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です