シェスタというには昼飯食ってなかったけど

地元、酷く暑いのが明後日まで続いたら、その後はしばらく涼しいというかあまり暑くない天気予報になってるんですが、本気にしていいんでしょうか。

とりあえず今日は昼寝して過ごしました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です