結構くたびれてましたし

「ここが出てるなら一応行っておこうかなあ」とか思ってたサークルが「欠席します」てXに書いてたので会場行くのをとりやめまして。

秋葉原でちょこっと買い物と昼飯食って、二本早い新幹線で帰りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です